グループホーム  とみおかブログ

函館市富岡町にあるグループホームです。

今日は楽しいひな祭り!

皆様、こんにちは!

 

今回は先日行いました「ひな祭り」行事をお届けしたいと思います。

 

男性のご入居者さまも一緒に飾り付けを手伝って下さったり、

 

皆さまがご一緒になって楽しんでおられました。

 

それでは3階のご様子からみていきましょう!!

 

まずは おひな様レクでの記念撮影会のご様子です!

 

とっても良い表情ですね!

皆様の笑顔に癒されます。

 

他にも壁絵作成で前回、鳥を作成してから桜を作成し完成しました。

 

本当に素敵な作品ですね~。

次は藤の花を作成するため頑張っています。こちらもお楽しみに。

 

娘様からお誕生日プレゼントが届きました。本当に嬉しそうです!

 

続いて、2階の様子も覗いてみましょう!

 

こちらも皆様一生懸命に貼り絵を手伝って下さっております。

 

完成!!! ありがとうございます。

 

 

ケーキを召し上がり、歌を唄って楽しい一日となりました。

また来年も楽しく行いたいですね!!

 

次回のブログもお楽しみに!!