グループホーム  とみおかブログ

函館市富岡町にあるグループホームです。

新シーズン桜の時期!4月になりました!!

皆様こんにちは!

4月に突入しましたが気温もまだまだ肌寒い中

新生活をスタートさせている方も多いかと思います(^^)

4月と言えば…

桜、お花見、入学式、引っ越し、等々…(^^ゞ

新シーズンが始まる季節ですね!

 

そんな中桜の開花宣言を待つ!?とみおかでは定期的に来ていただいてる訪問理美容院のスタッフさんによって散髪をして頂いたのでその時の様子を少しだけお届けします♪

(やすらぎの手様いつもありがとうございます。)

 

カメラに気付き驚かれてしまった様です。一枚すみません(^^ゞ

段々素敵になってきました(^^♪

短い髪型もとても似合ってます!(^^)!

両サイドから見ても素敵になりました♪

サッパリしたようです(^^♪

 

少しずつ暖かくなってきましたが、就寝前の時間はまだ少し冷えるようですね。

とみおか3階では夕食後に快挙を成し遂げた”尊富士関”の優勝の様子を皆さんでゆったりと見ていました(^^)

それでは4月最初のパワーチャージの様子をお届けして締めといたします♪

皆様も風邪などを引かない様、体調には十分気をつけてお過ごし下さい(^^)/