グループホーム  とみおかブログ

函館市富岡町にあるグループホームです。

鬼は~外!!福は~内!!!今日は節分(*^^)v

皆様、こんにちは!!

 

大きな掛け声とともに聞こえてくるのは「鬼は~外!福は~内!!」の元気な声!

 

そう、今日は節分です!

今年の恵方は「東北東」となっています。

 

皆様張り切って鬼退治を行っておりましたよ!

 

それでは2階から見ていきましょう!!

 

あたれ、あたれ~

よいしょっ

ぶい! やりましたね!

 

上手に当てれました!!

 

続いては3階もみていきましょう!!

 

鬼は入居者の皆様が一生懸命書いてくれました。

 

 

 

皆さん真剣ですね!

 

目標に向かって~ 放て~

 

ホイ! よいっしょ!

皆さんが書いてくれた鬼も迫力満点ですね。

2階も3階もそれぞれ個性があってとても良いですね~!

 

厄除けも行い、無病息災で元気に過ごせること間違いなし!

 

次回もお楽しみに!!